2013年3月31日日曜日

3D肝試し ゲーム

面白いゲーム見つけました。

「3D肝試し」
→iPhone
→Android


廃墟を徘徊するだけのゲームなんですが、
かなり怖いです。。



こんな感じのオープニングから始まり。

廃墟をうろうろしていると、怖いイベントが起こります。

何か人のような物が見える、、!?


トイレを見ると、血が。。

よく出来ていて、1人でやるとかなりびっくりするぐらい怖いゲームですが
これも「Unity」で出来ているみたいです。


今はLITE版しかないみたいなので、本番のが出たら、、もっと怖いんですかね。。ぜひやってみたいです。



【3D肝試しの余談】

すごい怖かったんで、ぜひ女性にやらせてみたい。。と思い
女の子にやらせてみました。


かなり怖がりながら進めていて、イベントの所でのビビリ具合を見たいと思っていたんですが、、
なんと「キャーー」と言って iPhoneを離して、僕に1瞬抱きついてきました。。 


こんな使い方もあるんですねぇ^^








1 件のコメント:

  1. 結構作りがリアルですね!。

    しかし、そんな使い方が!?。
    おいしいですね。


    「キャーー」と言って携帯を落とされ
    破損したら笑えませんが。。。

    返信削除