2013年3月25日月曜日

ボールが飛ぶunity


物理エンジンを使用して、飛ばす距離がかわるようにつくりました。
まだゲームとしてはできていませんがね。。
SPACEを押す時間で距離が変わります。ただそれだです^^;

8 件のコメント:

  1. 面白いね!小一時間は遊べそう!?

    タメみたいなのがいいね!


    左の箱?に入れたら得点とか、リアクションがあったらいいかも♪

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  2. ゲーム要素を追加してみました!

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  3. いいね! 面白い!

    セッカチな俺としてはタメがもう少し早く溜まったほうがいいかなぁー

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    1. セッカチ^^
      私はやさしいので、、
      100円振り込んだら、その辺を一時的に早くしますよ。

      次の狙いは、
      アイテム、イベント、時間帯で対応も今後いれるつもりですよ^^
      連射、早く溜まる、距離を縮める、弾を大きくする・・・

      アイディア募集中!!

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  4. help skip & セッカチ対応追加してみました。

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  5. おつかれー だいぶそれっぽくなってきたねー

    タメの部分早くなってる!?

    セッカチにはまだまだ遅いなぁー

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    1. セッカチ機能 追加 クリックしてbollを大きく!!

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